プライバシーポリシー

個人情報の定義

本プライバシーポリシーにおける「個人情報」とは、個人情報の保護に関する法律に定められた「個人情報」及び当社サービスの利用に関するパスワードを指します。

個人情報の取得

ADD STAFF(以下、「当社」)は、利用目的の達成に必要な範囲で、適正に個人情報を取得します。不正な手段により個人情報を取得することはありません。

利用目的

当社は、取得した個人情報を以下の目的で利用します:

  1. 当社サービスにおける商品の発送、関連するアフターサービス、新商品サービスに関する情報の通知
  2. 当社サービスに関するお問い合わせ等への対応
  3. 当社サービスに関する規約等の変更等の通知

第三者提供

当社は、法令に定められた場合を除き、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者(日本国外の者を含みます)に個人情報を提供しません。

開示、訂正、利用停止、削除

当社は、利用者から個人情報の開示、訂正、利用停止、削除を求められたときは、法令に定められた場合を除き、本人確認の上で遅滞なく対応します。ただし、個人情報の開示に際しては、1件あたり1,000円の手数料を頂戴しておりますので、ご了承ください。

お問い合わせ窓口

個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします: 電話番号:03-6429-8300(個人情報担当)

プライバシーポリシーの変更

当社は、必要に応じて本プライバシーポリシーを変更いたします。変更内容は当社のウェブサイト上で表示いたします。

【2025年2月1日改定】

上部へスクロール